LOVE FOOD
LOVE FOOD
LOVE FOOD
vivopada:

◎dinner: でかでかしめじのマリネ かぼちゃとプチトマトのカレーソテー 高野豆腐と水菜の煮物 新じゃがとレタスの豆乳春雨スープ
夕方にお菓子を暴食してしまった… なぜだ!おいしかった!
だから、夜は野菜のごはん! また明日も食べれるように、 すとっくすとっく(^ω^)🌸
明日はもう暴食しません、涙
naonanigashi:

【画像】ラテアート職人がカップの中では留まらない凄さでワロタwww (19枚)
ilovejapanesefood:

ベーコンとじゃが芋の洋風煮込み弁当 by やまぐち by ippinkan on Flickr.
shokublr:






店名 La Pausa
メニュー 鶏肉とキャベツとブロッコリーのスパゲティ
備考 リーズナブルで美味しいピザとパスタが食べられるということで、いつも若者でにぎわっています。クリームソースが合うであろうパスタだったが、今日はガーリックソースでペパロンチーニ風に。
vegetablier:

『隠せないもの』
 2014.06.16
 IGを始めて4ヶ月
 温かくも楽しい
皆さんのコメントに支えられ 今日まで続けてこれました。
短いお付き合いながら 日々のやりとりのなかで
気づかれてしまったのが、
隠したくても隠せなかった
男前という名のアバウトさ(笑)
急遽、 友人が来てくれることになって 慌てて作ったお昼ごはんも
皆様の期待を裏切らない
おそうめんのぶっかけ。
 シャーベット状の出汁の上に 麺をのせて
ナスの素揚げと グリーンを添えて
ちょっときれいめに 仕上げてみたけれど
コクを出したくて
隠し味にプラスした かけつゆのゴマ油さえも
実は全く 隠れていなかった、という
 がんばっても
隠せないものが多すぎる話(笑)
japanesefoodlover:

ざるうどん cold udon by mila0506 on Flickr.
rtanaka1ro:

オレンジとキウイのフルーツパンケーキ。甘さ控えめのデザート系パンケーキ。#cafe #カフェ #パンケーキ (Cafe Pacifica ~カフェ パシフィカ~)
hohntokyo:

今日のランチはNicolai Bergmann NOMU@表参道で。
雰囲気重視かな〜。
http://www.nicolaibergmann.co.jp